てぃーだブログ › ☆じゃこむぎ日和☆ › ☆たまには☆

2012年08月23日

☆たまには☆

またまた放置ブログ(笑)
気が向いたのでそろそろアップ。
去った今月の頭に、親友みかちゃん家族のお迎え&プチ見送りにいきやした。毎日働いてる場所だけど、こうしてくるとなんだか新鮮ね♪

長男れいくんもおっきくなってハンサムくんに♪
普段は子供嫌いなじゃあちゃんもめずらしくれいくんには撫で撫でさせます☆



展望デッキから飛行機も見学。ラッキーなことに、我らが鶴丸、新機種787を拝めたじゃあこ。若干興奮ぎみです(笑)よかったね~、じゃあちゃん。



こちらは、りゅうかとれいとのスリーショット♪
りゅうかよー。こんなに、おっきくなってー。
哺乳瓶でミルクあげていた頃がなつかしー。



この日は、じゃあこのおめめの定期検診でもありました。病院の待合室で、目の前の診察室から柴犬の叫び声を聞いて若干ビビった顔のじゃあこ(笑)



久々の父ちゃん、母ちゃんと三人お出掛け楽しかったね~!またやりたいね、じゃあちゃん!



留守番中のこめ、こむぎ。家ではこんなんだったんだろなー。でも、帰ってきたら、こめが激怒りしてました(笑)じゃあこ、こめに追いかけ廻され、匂いかぎられまくりの数分間を過ごしてました(笑)



いつも、した二人の面倒をみてくれてる、じゃあちゃん!ありがとね☆たまには、じゃあことデートしよっ♪と思った母ちゃんでした♪

これおまけ写真。母ちゃんがカットしてみたよ♪




Posted by kurun at 09:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。